taka901の世界一周ブログ

世界一周の記録

世界一周24日目 シェムリアップ散歩

今日は目覚ましをかけずに何度寝かして9時半くらいに起きた

パソコンで写真取り込んだりタイで合流する為のチケット取ったりして昼過ぎまでのんびりしてた

ちょっと外に散歩がてら現地で売ってる涼しそうなズボンを買いに行くことに

宿で相場を聞いてたから大丈夫だったけど最初は相場の倍の値段を言ってきたから聞いておいて良かった!

ビールが安いから散歩中に飲んだりハードロックカフェでピンバッチ買おうとするも高かったから缶バッチを買ったりと楽しんで散策

疲れたからフットマッサージしようと思ったけど結局全身マッサージの方にした

腕はあまり良くなくてちょっと残念

晩御飯は最早行きつけになってる屋台へ

相変わらずの接客の良さ、料理の美味しさで大満足。色々なお店探すのも楽しいけど同じ店で顔覚えてもらってご飯食べるのも嬉しいもんだなと思った

結局出発してから5時間後に宿に戻った

やっぱり街の居心地が良すぎるからもう1泊延泊しそう