taka901の世界一周ブログ

世界一周の記録

世界一周1日目、韓国到着

遂に日本を旅立つ日がきた!

色々な人に挨拶して成田空港へ

空港ではG友(GLAYファン)さんと高校時代からの親友が見送りにきてくれて嬉しかったし元気をもらえた!

そして出国審査へ向かい無事に通過したけど自動でできるやつで通過した為、記念すべき最初のスタンプをもらい損ねたー

そしていよいよ離陸し日本とはしばしのお別れ

f:id:taka901:20190524215940j:plain

飛行機から富士山が綺麗に見えたり

f:id:taka901:20190524220302j:plain

空からの景色を満喫して韓国到着!

f:id:taka901:20190524220352j:plain

入国審査を終えて電車でソウル市内へ

ちなみに韓国のスイカみたいなカードを購入

1時間くらいでソウル駅到着しゲストハウスにチェックイン

こんな感じの2段ベッドが4つあって相部屋一人、1泊千円くらい

f:id:taka901:20190524221818j:plain

夜は明洞の明洞餃子でチョップヌードル

優しい味で美味しかったf:id:taka901:20190524221211j:plain

日本では買えないコンバースを見たりして一日目終了!

f:id:taka901:20190524221319j:plain

今までの旅行と違って終わりがないからまだまだ慣れないけど1歩ずつ楽しんで進んでいくぞ!